*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっぱり紫陽花は雨が似合うぞ!
今朝は、結構しっかり雨 が降りましたね。
皆さんの通勤時間帯は、まだ雨足 が強かったから大変だったのではないでしょうか?
目覚ましが鳴る前は「今日はレインブーツが必要かなぁ 」なんて、寝ぼけながら考えていました。

でも、私の出勤時間には雨もずいぶん弱まっていましたよ。
まだ傘 は必要でしたけどね。

出掛けに見た天気予報。
お天気おねーさんが、「午後には外に洗濯モノ を外に干すことが出来ます!」と言っていました。
「オイオイ それは無理でしょー 」と思っていましたが・・・
晴れ ましたね~。
むっちゃくちゃ 青空です。

今日は、別の記事を用意していたのですが。
今朝、綺麗に咲いている紫陽花 ↓を発見

CIMG0267_convert_20110524145753.jpg

観察日記を付けているいつもの紫陽花 ではないのですが。
雨の日に綺麗に咲いていたので、思わず写真を撮ってしまいました。
私にしては、まともに撮れているのでは?と思って早速ブログに載せました。



クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんばたままさん、こんにちはm(_ _)m
先日の記事を書きながらまだ新しい方や
偶然見た方には『えっ!家事は!?』って
思うだろうな~って思っていたので
説明にまいりました(笑)

猫の場合、コンロなんて余裕で登ってしまうし
犬のように肉球を怪我したからって包帯や
靴下なんて到底無理だと思っているので
サクッ!と放棄しました(^_^;)
父は気丈な人なので落ち込んだりはしていませんが
やっぱり今まで2人の暮らしだったので1人になると
寂しいだろうし、こうゆうことを想像する自分もいやなので
通うことにしました。
まっ!ダンナがそのことを理解してくれていると解釈し
ムカつくことが減ったので勝手に良しとしています(笑)
お返事
yamamiさんへ

 またまたご丁寧に説明をありがとうございます。(^^
 確かに私、『えっ!ご飯は!?』と思ってコメントしたので・・・ (笑)

 我が家も、ばたちゃんが1度だけ「火を消して間もないコンロの上」を駆け抜けて行った事があるので、心配はよくわかえります。 
 その時は、まさか登ると思わなかったのでビックリしました。
 ばたちゃんも、私の悲鳴のような叫びにビックリして走り去って行きました。
 未だに、キッチンに立っているとゲージをこじ開けて入ってきたりしますが、火を使う時は注意を怠りません。
 
 実家でのお料理も、お父さんも嬉しいでしょうし、ゆーくんは安全だし、旦那さんが理解してくれているので、yamamiさんも心強いですね。
 多少の不便はあるでしょうが、頑張って下さいね。
 
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
