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2017/06
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かさ増しレシピ ~まんぷく&簡単! おいしいダイエットごはん~
新谷友里江さんの本 



まんぷく食べても太らない!
肉や魚、炭水化物を減らして、野菜やきのこ、乾物類、海草などビタミンやミネラル、食物繊維を含み低カロリーな「かさ増し食材」を代わりに使うだけ。たっぷり食べられる「かさ増しダイエット」は、食べないダイエットに比べてリバウンドも少ない理想的なダイエットです。

管理栄養士の資格ももつフードコーディネーター新谷友里江による、ボリュームも栄養も満点なおいしい「かさ増しレシピ」では、毎日食べても飽きがこないように和食、洋食、中華など多彩なメニューを用意。フルーツたっぷりのスムージーや100kcal未満のスイーツレシピも掲載され、甘いものが大好きな人もストレスがありません。

また、どのレシピも15分程度で手軽に作れてしまうものばかり。寝坊した朝でも、仕事で遅くなった夜でもパパッと無理なく続けることができるメニューばかりです。
繰り返し作りたくなる全105レシピのほか、「1食あたり500kcal未満献立の献立表」付き。
Amazonの解説より


3ステップくらいでサクサク作れる簡単レシピ集です。
500~600Kcal位でおなかいっぱいになりそうなレシピです。
100Kcal未満のスイーツがおいしそうでした。
寒天や牛乳、ヨーグルトなどで作れるので試してみようと思いました。
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cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

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