*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しいスタッフ~ ♪
先日の火曜日。
このブログの登場回数ナンバーワン の友人Sちゃんが、クローバー治療院 に来てくれました。
前回はGW前に来てくれたので、クローバー治療院に来るのは2度目。
その時は、もう1人の友人Eさんを内緒で誘ってきてくれて楽しい時間を過ごしました。

今回は、なんとお土産↓が

CIMG0280_convert_20110526150558.jpg

クローバーの鉢植え & おやつ
仲六郷の時と変わらず、院内はこじんまり?しているので・・・
テーブルの上に置けるようにと、かわいい鉢植えのクローバーをいただきました。 ワーイ

そうなんです。
以前にもご紹介したブタのプランター↓で育てていたクローバーは、サイズが大きかったので仲六郷からは持って来れませんでした。

P1140128.jpg


それを知っていたSちゃんの配慮です。
いつもありがとぉぉぉ
これからは、この鉢植えもクローバー治療院の新しいスタッフとして、皆様をお迎えします!

そして。
夜は、もちろん飲み に行ってきましたよ。
行ったのは、本場宮崎地鶏 黒木屋 川崎仲見世通り
HOT PEPPER で探して、「飲み放題3時間付!(2.5H L.O)全9品3H飲放付4500円→3480円」をチョイス!
こういうお得なコースが当日予約 で、しかも2名様から だなんて、なんて親切!
(普通、前日までに予約で、3名様から・・・とか。よね?)
給料日前の平日だからか、店内はわりと空いていましたよ。
大人数の宴会は2Fに通されていたからかもしれないけど、比較的ゆっくり静かに飲めました。
3時間飲み放題だけど、なんだかんだで結局4時間居座ってました。

そして、お会計をして帰ろうとカバンをガサゴソしてデジカメが目に入って気づきました。
「あっ、写真撮るの忘れた
またやってしまいました。
ブロガー失格ですね。
世のブロガーさんは、ちゃんと忘れずに写真を撮っててスゴイですね。
見習わないと。



クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
