*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました
わたなべぽん さんの本 



数々の失敗ダイエットを繰り返してきた作者・わたなべぽん(165cm・95kg)。
人生は、ダイエットしている時期とリバウンドしている時期しかなかったことに気付いて一念発起!
研究の果てに行き着いたのが「美人になったつもり」で生活をすることで自然と痩せて行くという方法だった。
毎日のすべての行動を「美人ならどうするか」に置き換えて考え、実行することで
痩せて行くという魔法のようなダイエット。でもそこにはやはりトラップもあるわけで…。
一大ダイエットドキュメンタリー。ラストは思わず泣けます!
Amazonの解説より


座ったら便座が割れたって・・・ 仰天エピソードに、どんだけ~?? と思って読んでみました。

読んでみると。
太ってしまう人には、それなりに理由があるんだと納得しました。
どこか生活がゆるいというかなんというか・・・ 
自分の生活も見直さないと・・・と反省しました。

「スリム美人にありがちなこと」と「おデブさんにありがちなこと」をイラストで比較しているのですが、うなずけることが多くて笑ってしまいます。

ダイエットのご褒美が、焼肉食べ放題なのがおデブさん。
スリム美人には、自分磨きのグッズ。
コレだけで、全然違います! 

他に2冊ほど出版しているようなので、探してみようと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。