*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドンナビアンカ
誉田哲也さんの本 



恋に墜ちたことが、罪だったのか。恋愛捜査シリーズ「ドルチェ」感涙必至の極上長編。
41歳の純粋な男と27歳の儚い女。
二人の不器用な恋愛が犯罪を導いたのか――?
中野署管内で身代金目的の誘拐事件が発生した。
被害者は新鋭の飲食チェーン店専務の副島。
提示された身代金は二〇〇〇万円。
練馬署強行犯係の魚住久江は、かつての同僚・金本と共に捜査に召集される。
そして、極秘裏のオペレーションが始動した。
Amazonの解説より


不法滞在で水商売をして愛人をしている女性が、こんなにお金に無頓着でいれるのか・・・
ちょっと設定に無理がないかと感じる部分もありますが。
物語は、純愛を主にして誘拐事件が絡んで展開も速く読みやすかったです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。