*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラスの獅子
北方謙三さんの本 



私立探偵・野崎通は、伯父の関島コンツェルン会長・関島陽之介に呼び出された。関島の長年の友人で、仕事のパートナーでもある林竜一郎が失踪したというのだ。野崎は林の捜索を開始するが、その直後、謎の二人組に襲われる。事件の背後に潜む巨大な陰謀とは?野崎は単身、敵に挑む!男のこだわり、生き方を描ききった傑作長編ハードボイルド。
Amazonの解説より


以前読んだ
『雨は心だけ濡らす』
『風の中の女』の続編。
美有さんはちらっとしか出てきません。通さんのお話です。

誰もがひれ伏す伯父さんと通さんのやり取りが、なかなか面白いです。
釣りのシーンなど、興味深かったです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。