*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
初めてのIKEA
片付け本を読んでいると、必ず出てくる【IKEA】【無印良品】の収納雑貨。
無印良品は、ご存知の通りアチコチに店舗があるので買い物には困りませんが・・・
IKEAは、不便なところにあるイメージが強かったです。
今までは、イチバン近いところで横浜の港北かな?
新横浜駅と田園調布駅からシャトルバスは出ているようですが、本数も少なくて躊躇していました。

今年の春だったでしょうか?
立川店が新しくできて、駅からも歩いていける距離ということで気になっていました。
「客足が落ち着いたら行ってみましょう」っと考えているところのひとつでした。 

先週、夏休みだったこともあり、思い立って行ってみました!
電車で1本といえども、なかなか遠かったです。

2014082212130000.jpg

今週のように気温が下がる前だったので、駅からの1本道をてくてく歩く10分間が暑くて長かったです。
ちょうどお昼頃についたので、まずは腹ごしらえ。 
イケアレストランに直行しました。

2014082212410001.jpg

少し食べ始めてから撮ったので、すみません。
写真に写っているのは、パスタグラタン、白身魚のフライ。
他にサーモンマリネ、アークティックブレッド、スウエーデン・ミートボールをチョイスしました。

2時間くらい店内をウロウロして、疲れたので帰る前にもレストランに寄ってつまみとビールで休憩 
軽く済ますつもりが、なんだかんだで3千円くらい使ってしまいました。
安くて良いモノを探しにきたのに、モノ以外にお金を使いすぎました。
美味しかったから良いですけどね。

IKEAに行くのを楽しみにいていた割りには、今回は思い立って行ったのでアチコチのサイズをチェックしていきませんでした。
サイズがわからず、欲しいものが買えませんでした。
次回は、しっかりメモしてから出かけたいと思います。
IKEAは楽しかったです。
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
