*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
せいろで蒸す/いろいろ蒸す
岩崎啓子さんのレシピ本 



せいろさえあればあんなことも、こんなことも! 便利ツール・せいろを使って誰でも手軽に楽しめる健康的でおいしい蒸し料理。アイディアも満載・おいしい驚き49レシピ。
Amazonの解説より




大好評・蒸し料理レシピシリーズ第3弾! あり鍋、せいろ、フライパンなど、自宅にある道具で作れるヘルシーでおいしい蒸し料理のオンパレード。使える「つけだれ」レシピも40種紹介。
Amazonの解説より


蒸し料理のレシピ本、2冊ご紹介。
蒸し料理は、過度な味付けが不要だし素材の味が楽しめるので以前から気になってました。

蒸し器になる鍋はあるけれど、蒸篭はない我が家。
やっぱり、蒸した時の香りが違うんでしょうね。
ちょっと欲しいような、仕舞うのに嵩張って邪魔になるような・・・
売っているのを見かけると、ついつい手にとってしまう私です。
Amazonでも扱っていました。
欲しくなります。


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
