*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナミズキ
吉田紀子さんの本 



北海道の港町で母と二人で暮らす紗枝。
家の庭には、亡き父がある願いを込めて植えたハナミズキが育っていた。
自身の夢のため東京の大学に進んだ紗枝と、故郷に残り漁師になった恋人の康平。
互いを思いながらも、二人は少しずつすれ違っていく。
それから十年。故郷のハナミズキが咲く頃、離れ離れだった二人に奇跡が訪れる…。
珠玉の恋愛小説。
Amazonの解説より


新垣結衣主演で映画化したので、覚えている人も多いのではないかと思う作品。 



母親の話と娘の話が、時代を行き来しながら交互に進んでいきます。
最初、「ん?コレはどっちの話?」と戸惑いましたが、結構泣けました。
相手役の生田君は、少しイメージが違うかな?と思いましたが・・・
映像も見てみたくなりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。