*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
競馬場に行ってきました 2
23日の日曜日、セミナーの2日目に出席するために東京競馬場へ行ってきました。

CIMG8201_convert_20141128142304.jpg

メモリアルスタンドの綺麗なビルで先週のおさらいをしながら、まず1戦!
相変わらずの100円賭けです。 

CIMG8205_convert_20141128142340.jpg

1時間ほどの講義を受けたあとは、お楽しみのにランチタイム。
今回の部屋では主催者側のお弁当の持込みができないらしいので、今回はひとり千円のお食事券が配布されました。

CIMG8207_convert_20141128142407.jpg

どこで食べても良いみたいですが、1時間しかないのでひとつ下の6階にある「ホテルオークラ」へ。
あんまり高くてビックリしたけど、半額で食べたと思えば・・・ まぁいいか。

旦那が食べた「ロース勝つカレー」1,830円 

CIMG8212_convert_20141128142438.jpg

私の食べた「勝つ盛り合わせ」1,830円 
お値段見たときに「たっか~いぃ」と思いましたが、お肉は柔らかでエビフライもサクサクでとても美味しかったです。
相応の価格だと思いました。  ゴチソウサマ

CIMG8213_convert_20141128142508.jpg

午後も講義を聞きながらの予想三昧。
私は考えすぎるので、毎レースさくさく予想ができず、2~3レースおきにのんびり買いました。
なので、今回当たったのは先の馬券とこれだけ。
1,100円賭けて、ようやく270円回収しました。

CIMG8219_convert_20141128144315.jpg

CIMG8228_convert_20141128142614.jpg

競馬が終わったあとは、楽しみにしていた「バックヤードツアー」
鍵のかかっているゲート内に入れてもらいました。

CIMG8234_convert_20141128142832.jpg

馬が走る芝生も、端っこからフミフミさせてもらえました。

CIMG8237_convert_20141128142901.jpg

馬がパドックからコースへ移動するときの通路です。

CIMG8245_convert_20141128143011.jpg

最後に、パドックへ。
すっかり日が暮れてしまいました。
レース出走前の馬が、ここをグルグル回っているところをテレビで見ているのでなんだか感動です。
天候にも恵まれ、貴重な体験ができた2日間でした。

CIMG8249_convert_20141128143111.jpg

CIMG8255_convert_20141128143155.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
