*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
たった2つの野菜でカンタンサラダ―いますぐ作れる! シンプルレシピ
庄野いずみさんのレシピ本 



使う野菜は2つだけ。だからとにかく「ど」カンタン! 野菜のおいしい食べ方を知り尽くした野菜料理家・庄司いずみさんのサラダレシピ。

「サラダは大好きだけど、野菜を何種類も買いそろえるのは大変! 」という人にピッタリのサラダ本ができました! どのサラダも使う野菜は2種類だけ。だからレシピは簡単、節約もできて、野菜を気軽にとれちゃうサラダ! 忙しい人にこそ野菜を食べてほしいから、会社帰りに野菜を2つだけ買ってすぐに作って食べられる、そんなサラダを考えました。自らもベジタリアンで、野菜をおいしく食べるコツを知り尽くした庄司いずみさんが、新しいサラダレシピを提案します。庄司さん、満を持しての「野菜料理家のサラダ本」です! 【内容予定】春夏秋冬*旬の野菜2つを使ったサラダ、スピード命の5分サラダ、どかんと作って3日おいしい「作りおきサラダ」、忙しいときはこれ1つ作ればOK! な野菜たっぷりのワンプレート「サラダのっけめん」 ★番外編:野菜「1つ」で「おつまみサラダ」 など
Amazonの解説より


サラダがマンネリにならないようにと、材料2つだけなら気張らなくていいかと借りてみました。
根野菜だけのサラダとか。
サラダというと葉野菜のイメージだし、私なら思いつかないと思うけどとてもおいしそう。
少し火をとおして作り置きできるサラダは、やっぱり便利。
こんなのを常時2品は用意できたらいいなぁと思いました。
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
