*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グランツリー武蔵小杉に行ってきました
武蔵小杉駅周辺の開発が進んで、どんどんマンションが建っています。
駅周辺も様変わりして、コンパクトながらもいろいろなショップができて川崎に出なくても用事が足りるようになってきてうれしい限りです。
11月28日(土)にも「グランツリー武蔵小杉」がグランドオープンしました。
テレビの情報番組でも早速紹介していたので、とても気になっていたのです。
先日友人のSちゃんがネイルケアに来てくれたので、終わったあと遅いランチをしに行って来ました。
あいにくの雨降りの日だったので、ほとんど外に出ることができず・・・
駅直結の商業ビルである「東急スクエア」から「ららテラス」を、連絡通路を使って移動しました。
「グランツリー武蔵小杉」も繋いであると思っていましたが、残念ながら不通でした。
数分は雨の中を外歩き。 

東急武蔵小杉口から入ったところが、吹き抜けの広場になっています。
そこにツリーが飾ってあって、滝があったりステージがあったりでイベント会場になっていました。
2階に上がっても3階に上がっても、吹き抜けの手すりにそってみんなが下を見ていました。
誰がいるんだろう?と思いましたが、よく見えず・・・
あきらめかけた頃に、「千原ジュニアがいるんだって!」という話を小耳に挟みました。
ミーハーな私は3階の吹く抜けから下を覗いて見ましたが、確かに取材している人とカメラマンの3人がなにやら話しています。
ちょうど真下にいるので、頭頂部しか見えず・・・ 写メを撮る気にもなりませんでした。 ザンネン


ランチ時間のピークは過ぎているからと安心していましたが、レストラン街はまだまだ行列ができていました。
並んでいる人が少なかったので、「九州博多料理 幸 とりもつえん」へ。
肝心の「もつ鍋」ほか4種類が仕入れの関係で欠品でした。
だから空いていたのね・・・と納得。

前菜の小鉢が、7~8種類くらいの中から好きなモノを選べます。
私が選んだのはこちら。 
ごぼうのサラダときゅうりのあさづけとひじきの煮物です。

2014112513420000.jpg

食べたランチはこちら。 
鶏が柔らかくて美味しかったです。

2014112513590000.jpg

レストランがたくさん入っていたので、今後はランチのネタには困らなさそうです。
少しづつ、制覇していきたいと思います。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。