*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
CAT YOGA
以前、ヨガのプライベトレッスンの友達に、この本 ↓を紹介してもらいました。
ERIKA先生へのプレゼント候補のお品ということでしたので、そのイベントが終了するまで紹介できないわ!と思っていましたが。
私の聞き違いで、すでに先生にお渡し済みとのこと。
じゃあ、ブログで紹介してもいいかな?と思って

その本はこちら↓



なんと、猫がヨガのポーズをとっているんです。
かなり無理がある写真もありますが
ちゃんとヨガのポーズなんですよ~ カワイイ
私は各々のポーズの名前を覚え切らなくて、レッスン中はいつも周りをキョロキョロしながら真似ているんですが。
この本を見て勉強したいくらいです。
猫は身体が柔らかいからいいですね~ ウラヤマシイ


なんと、カードバージョン↓もあります。



16種類のポーズが2部入っているそうです。
猫好き、ヨガ好きにはたまりませんね。

実際に中を見てみたい人は、大型書店なら取り扱っているようです。
でも、書店だとなぜか少し割高だそうです。
Amazonならクリックなか見!検索で少し様子がわかりますよ。
可愛いから、是非見てみて下さい。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
