fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
とよた真帆の『ダイエット成功~』 
YAHOO!のニュースで読みましたが、ご存知でしたか?
とよた真帆さん、4ヶ月で4キロのダイエットに成功したそうですよ。ウラヤマシイ

久々にお顔を拝見すると、髪をショートにしているので印象も違うし・・・
何より顔が小さくなってますよね~ いいなぁ
元々モデルさんだし女優さんだし・・・綺麗なんだけど、 キラキラ輝いている感じ。

私はというと。
最近、気づいたらまたスクスク育ってきてしまいましたよ。 マズイデス
昨年から1年以上続けていた『カレースープダイエット』が、地震に計画停電、川崎への移転とバタバタしてすっかりお休みしていました。

『カレースープダイエット』のきっかけは。
仲六郷の頃は、お弁当を買う場所も限られていたし・・・
食にこだわらない私が、さすがに○ーケーの安くておいしい?お弁当やコンビニ弁当には飽きてしまって。
テレビで紹介していた『カレースープダイエット』を試したら、美味しくて飽きずに続いていたんです。

確かに、食後の身体のポカポカ温まった感じは効果を実感していました。
しかーし。特に劇的な体重の変化があったわけでもなく・・・
・・・でも、これのおかげか中性脂肪の値は、ガクンと下がりました。

身体に良さそうと始めた雑穀黒豆ご飯も、毎日美味しく食べていたんだもん!痩せるわけないですね。
あっ、でも女性には黒豆はいいですよ!
黒豆については、また後日改めてご紹介しますね。

でもでも、このままではマズイ
先日から、カレースープ復活 です。

あとは。
とよた真帆方式を取り入れてみようかな?
『ポイントは朝一で飲む野菜ジューズ』だそうですよ!
以前ご紹介した「ミネラル豆乳ダイエット」の本 ↓ にも野菜ジュースがいいと書いてありましたね。



特に、朝飲むと効果的なんだそうです。
豆乳は飲めるようになったので、今度は野菜ジュースを始めてみようかな?

でも、「ミネラル豆乳ダイエット」の本 のようにジューサーで作るのは、さすがに手間なので・・・
市販の野菜ジュースでやってみようかと思います。
『朝1杯の野菜ジュース』は、すでに旦那がやっています。
いつも近所のスーパーで2~3本ずつ野菜ジュースのパックを買ってきていましたが、2人分となるとさすがに面倒。

そしたら、ネットで見つけました!
1パック68円ですよ~
しかも送料無料って、スゴクないですかぁ



早速、野菜ジュースダイエットを始めてみようと思います!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク