*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
まさかの!!
年賀状の作成を気にしつつ、バタバタしていてようやく手をつけた28日。。。
デザインを考えて試し刷りを1枚。
「よしよし!さぁ印刷だ!!」と、ジーコジーコと1枚の年賀状が出てきたその時。

CIMG6343_convert_20131230160410.jpg  プツッ

「あれ?何で電源が切れたのかしら??」と、スイッチを押しなおしても音沙汰なし。
その後プラスチックが焦げたような、変なにおいが。 

 ガーン なにも、こんな差し迫った時期に壊れること無いのに~ 
年賀状印刷に向けて、インクカートリッジも6色パックを買ったばっかりなのに~ 

壊れてしまったモノは仕方ないので、急遽ネットで検索。
選んだのはコレ。 



翌日届くという、配送がイチバン早かったのはヨドバシだったのでそちらに注文。
29日の午前中に届いたので、セッティングしたのがこちら。 

CIMG6348_convert_20131230160438.jpg

ひと回り小さくなりました。
スッキリしますね。
早速、印刷の続きを・・・と、ジーコジーコ。
90枚くらい印刷して、終わりが見えてきたところで「インクカートリッジを取り替えよ!!」とのメッセージが!
インクが無くなるの、早すぎませんか??   ビックリデス

ネットで頼むと明日になるといけないので、今日旦那にお願いしてヨドバシに走ってもらいました。 
3日かかって、ようやくすべての印刷が完了!
無事に投函できました。 

来年は、もっと早めに取り掛かろう!! 





KIRIN 選ぼう ニッポンのうまい!2013 プレゼントキャンペーン
毎回、せっせと応募していたKIRINの  『選ぼうニッポンのうまい!!』  当たった~  パチパチパチ

CIMG6287_convert_20131218111117.jpg

9月と10月の2ヶ月間、広島と長崎に絞ってシールをはがしてはハガキに貼って送り続けました。
当たったのは、長崎の干物。

CIMG6279_convert_20131218110903.jpg

後列左から・・・ 甘鯛、本かます、あじの開き。
前列左から・・・ あなご、きびなご、塩蔵わかめ の詰め合わせです。 

CIMG6283_convert_20131218110937.jpg

なかなかボリュームがあります。
冷凍庫に入りきれなくて、アイスノンを一時避難。
なんとか収まりました。

早速、なにか焼いてみようと思いましたが・・・
先日ボロボロになった魚焼き器を処分して、まだ買っていなかったのを思い出しました。

新しいのを買おうと思い、どんな素材のモノにしようかとアレコレ散々迷い。
結局長持ちしそうなので、ステンレスにしました。
しかも、地元・新潟は燕三条産です。 
遠火で焼けるので、ふっくら焼きあがるのではないかと楽しみです。
早く届かないかなぁ~ 



beautyworld JAPAN 2013 行ってきました~
先日、5月13日~15日まで東京ビックサイトで開催されていた『beautyworld JAPAN 2013』に行ってきました。

CIMG4779_convert_20130515160418.jpg

CIMG4775_convert_20130515160323.jpg

エステやネイル、マッサージや美容針、医療機器に施術ベットなど・・・
美に関する様々な会社が出店していました。
綺麗なおねーさんがたくさんいて、圧倒されて帰ってきましたよ。 

私は今、丈夫で綺麗な自爪を育てる為のネイルケアの勉強をしています。
技術を指導してくれているサロンの人に招待券を頂戴して行ってきました。

なんだか騒がしい?と思って見てみると、癒しんごがいましたよ~

CIMG4777_convert_20130515160500.jpg

買い物すると、一緒に写真を撮らせて貰えるそうです。
なぜここに??と上の看板を見ると。。。
フランチャイズ?

CIMG4778_convert_20130515160530.jpg

とにかく人が多くて、とてもくたびれました~ 
面白そうなセミナーもいくつかありましたが、残念ながら日程が合わず・・・  ザンネン 
ちょこっと買い物をして、早々に引き上げてしまいました。
来年は、ゆっくり行けるといいなぁと思いました。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


レ・ミゼラブル
 先日、久々に映画を観に行ってきました。
 CMを見て、ずっと気になっていた映画『レ・ミゼラブル』

CIMG3824_convert_20130219165428.jpg

 
 時間的に都合が良かったのが、川崎DICEの7階・9階にあるTOHO CINEMAS。
 久しぶりに行った映画館なので、どんな感じだったかしら?と楽しみに行ってきました。
 運が良いことに、「プレミアスクリーン」での上映でした。
 ゆったりシートで、リクライニングにも!!
 サイドテーブルも付いていたので、こ~んな 大きいポップコーンも楽に置けましたよ。 

 CIMG3804_convert_20130219165355.jpg

 シートはゆったり快適に観れたのですが・・・
 このポップコーン、食べ始めたら止まらなくて。
 静かなシーンでは、一応手を止めて周りの人に気を使っていたのですが。
 そんなところに意識をやっていたので、肝心の自分が映画に集中しているようなしていないような。

 でも、不思議です。
 頭で理解が追いつかなくても、感情にダイレクトに伝わるんですね~
 最後の方は、涙をふきふき、鼻グシュグシュしながらでしたよ。
 もう1度、じっくり集中して観たいです!! 
 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


新年会
 もう先月になりますが、OLの頃の友人と久々に会ってきました。
 新年会です。
 いつもおしゃべりに夢中になって、お料理の写真を撮り忘れている私ですが。。。
 この日はお誕生月のYちゃんが一緒だったので、お店のサービスでデザートをいただきました。 
 
 なので、3人でしっかり撮りました 
 ケーキにろうそく、テンションあがりますね~

CIMG3601_convert_20130214152518.jpg

 Yちゃん・・・と言いながら。
 お皿にはしっかり「ゆみちゃん」と書かれていましたね。
 
 定期的に会っているメンバーですが、去年の春以来・・・で、少し久々でした。
 話したいことがありすぎて、ちょっと消化不良!!
 春頃にまた企画しましょう!!と、盛り上がって帰ってきました。
 次回が楽しみです 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
